NEWS

  1. トップページ
  2. NEWS
  3. お電話でのご予約について(中野坂上店、練馬駅前店限定)

お電話でのご予約について(中野坂上店、練馬駅前店限定)

いつも「うん間違いないっ!」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

この度、多くのお客様からのご要望にお答えしまして、

「Oh!間違いない」(プレーン)のご予約を始めました。

(一週間後までのご予約とさせて頂きます。)

 

並ばず整理券も必要ございませんので、是非ご利用くださいませ!

 

下記の二通りのご予約方法がございます。

1 、店頭ご予約

「お引換券」をご購入頂き、ご希望のお受取り日時をご予約ください。

2 、お電話でのご予約
12時頃〜18時頃のお電話受付けとさせていただきます。

中野坂上店 電話番号 : 03-6300-4156

練馬駅前店 電話番号:03-6874-7810

★電話予約でのお受取りのお時間は、17 時までとさせて頂きます。

17 時までにお受取りにいらっしゃらない場合は、キャンセルとさせて頂きますのでご了承ください。

 

☆なお絶対100パーセント(サンマスカットレーズン)と期間限定商品は数量が限られておりますので、今までと同じ販売方法とさせて頂き、店頭でのお引換券のみの販売とさせて頂いております。

 

今後も多くの皆さまにご購入頂けるよう改善して参ります。

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げます。